fc2ブログ
奥菜恵・第1子誕生☆・時事・芸能・スポーツ・美容・健康・ダイエット・経済・コンピューターなどなど、国内、海外、気になる話題を幅広くチェック!

奥菜恵・第1子誕生☆


女優の奥菜恵さんに第1子となる女の子が誕生したそうなっ♪


 女優・奥菜恵が、24日付の自身のブログで、第1子となる2984グラムの女の子を15日に出産していたことを発表した。奥菜は出産時の感想を「まさに生命の神秘『奇跡』で、私は恍惚の中、抑え切れない程の歓喜が沸き起こるのを感じました」と表現している。
 今年3月に同い年の29歳会社員と結婚した奥菜は、初めての出産について「『幸せ』のほか、お伝えしきれる言葉が見つかりません」と告白。出産できたのは周囲の協力のおかげだと明かし、「これからも感謝と思いやりの気持ちを忘れずに、一歩一歩、愛を持って歩んで行きたいと思います」と感謝のコメントを綴っている。
 さらに、産みの苦しみに耐えて生まれてきた我が子に向けて、「あなたの可愛い笑顔や顔を真っ赤に泣く姿を見る度、その力強い生命力に、胸が締め付けられ、嬉し涙が出てきます」とメッセージを送っている。また、来春2010年3月に舞台『象』(新国立劇場)で仕事復帰することも明かしている。
 奥菜は、2004年1月にIT関連企業・サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年7月に離婚。07年5月に所属事務所を退社。08年4月自叙伝『紅い棘』を発売し、同時に公式サイトを開設。芸能活動を再開していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000000-oric-ent


「出産について『幸せ』以外の言葉がない」というコメントに、
彼女の素直な気持ちがすごくよく現れている感じですね。
今は私生活が順調なんでしょうね。
子供ができたし、2度目の離婚はすぐにはないかな???
っと、一般人は考えてしまうけど、芸能界は分からない世界ですからねぇ。
本格的に仕事復帰となると、家庭に関することがどうしてもおろそかになっちゃうだろうし…
仕事と家庭を上手に両立して、
「子はかすがい」の言葉通り、いつまでも家族円満に過ごして欲しいですね。

一時は「引退説」も噂されるなど、不安定な感じを抱かせていた彼女ですが、
これを機に仕事・私生活ともに良い方向に向かってくれるといいですね。
母親になった新しい彼女の初仕事となる、来春の復帰舞台に期待しましょっ!




この記事をはてなブックマークに追加 イザ!ブックマーク 2009/09/24 Top▲