堀北真希・セクシー写真集&イノセント・ラヴ情報!!・時事・芸能・スポーツ・美容・健康・ダイエット・経済・コンピューターなどなど、国内、海外、気になる話題を幅広くチェック!

スポンサーサイト


この記事をはてなブックマークに追加 イザ!ブックマーク --/--/-- Top▲

堀北真希・セクシー写真集&イノセント・ラヴ情報!!


北川さん(ゆず)、心変わり!?

まぁ、あれだけ可愛いと気持ちわかります^^b


ゆず北川、堀北真希のセクシー写真集に「いや~、いいです」


 人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)が、女優・堀北真希(20)のオトナの写真集を絶賛した。

 15日、都内で共演するフジ系ドラマ「イノセント・ラヴ」(20日スタート、月曜・後9時)の試写会にそろって出席。6日に20歳を迎えた堀北の限界セクシー集「S」を自腹で購入したという北川は「売り切れだったんで、何店か回って。いや~、いいです。岩沢(厚治)にも1冊買わせました」とニヤリ。劇中の携帯電話のカメラでツーショット画像をセルフ撮影する場面には苦戦し「人生で女性とこう撮ったことがないので。堀北さんがアドバイスをくれた」と感謝した。

 主演の堀北は、出会ってすぐの元作曲家(北川)に恋する役どころで「私も一目ぼれします。すてきな笑顔がポイントです」と話していた。



引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000236-sph-ent

私がアヤパンだったらジェラシーです^^;;

ちなみに、わかる人にしかわからないと思いますが・・・

狩野英孝は今回の月9には出演しませんwww ←ロンハー^^b




この記事をはてなブックマークに追加 イザ!ブックマーク 2008/10/16 Top▲
