東原亜希・井上康生、オメデタ☆・時事・芸能・スポーツ・美容・健康・ダイエット・経済・コンピューターなどなど、国内、海外、気になる話題を幅広くチェック!



この記事をはてなブックマークに追加 イザ!ブックマーク --/--/-- Top▲

東原亜希・井上康生、オメデタ☆


豪華な披露宴が繰り広げられてるんでしょうね☆☆

結婚式&ご懐妊、おめでとうございます!!!


東原亜希、妊娠&康生氏と18日披露宴


 シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生氏(30)の妻で、タレントの東原亜希(25)が妊娠していることが17日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、現在3カ月で来年初夏に出産予定という。

 2人は18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(72)をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。

 東原は16日付のブログで「みんなに教えたいものがたくさんたまってるんだけど、それは結婚式が終わったらまとめてやるね~。ちょっちお待ちくださいまし~」と妊娠を予告させるような意味深な文章を綴っていた。

 6月に森永乳業のイベントに出席した際には、同席したタレント、RIKACO(43)が2人の息子について質問されるのを見て「私も子供が好きなので、早くそういう質問をされたい」とうらやましがり、「私も彼も兄弟が3人なので、たくさんほしい」と子だくさん願望を明かしていた。

 康生氏・東原夫妻は、4年半の交際を実らせて今年1月15日に入籍。夫婦で康生氏の北京五輪切符をめざし、その夢が絶たれた後も、東原はタレント活動をセーブして指導者を目指す康生氏を支えてきた。



引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000009-sanspo-ent

たくましい旦那様って羨ましいですね~!!

今は弱々しい男の人が多いから^^;;

出産とゆう大変なイベントも康生さんみたいな人が傍に居てくれたら安心だなぁ☆☆

男がしっかりしててこそ、奥さんもそれを支えていけるものです!!

子だくさんのパワフル家族になっていくのかなぁ??

今後が楽しみです^^b




この記事をはてなブックマークに追加 イザ!ブックマーク 2008/10/18 Top▲
